みのりの村は人々の心が触れ合う温かな別荘地。
釣り、テニス、家庭菜園、トレッキング、温泉、バードウォッチングなど、
それぞれの趣味やレジャーなどを通じてコミュニケーションが深まります。
この快適な空間をしっかりと支えているのが管理体制。
みのりの村では、そこで過ごす皆様の時間を最も大切に考え、
常に充実した環境を保全するよう努めています。

鳥のさえずりで目覚める朝
月明かりを感じる夜
山と海。風光明媚なみのりの村

明日から三日間 ご優待日です!








こんにちは顔01



秋晴れの過ごしやすい陽気ですね。

センターの周りの金木犀が満開で みのりの村中 甘い香りがしているような気がします。

今日も穏やかです。


センターは 明日から三日間ご優待日となります。

26日(火) 27日(水) 29日(金)
*26日は お風呂の日で 大人の方にタオルをお配りしております。

ご利用料金 大人¥500 子供¥300

定休日は 毎週木曜日です。

初秋のみのりの村 

いつまでも続いてくれるような この静かなひと時を みのりの温泉でどうぞ温泉 
  


Posted by minorinomura at 14:47Comments(0)ご優待日♪

本日の・・










こんにちは顔01


秋の日差しは 午前中の少しの時間だけでした。

みのりの村も 過ごしやすく 穏やかな一日です。


レストランみのりより

久しぶりになりますが 今日は ご予約の おまかせランチの写真を載せさせて下さい。

本日は ”カマスの塩焼き定食”
でした。




  


*押し花*










こんにちは顔01



今週水曜日に みのりの村”押し花同好会”様より 押し花の展示作業が行われました。



2ヵ月ぶりの展示です。

嬉しいですね。


爽やかで シックな秋模様 一点一点の作品に 目を見張ります。

毎回 当たり前のように 素晴らしい作品ばかりです。


センター館内の展示なので 良かったら是非 お気軽にご覧ください。
 


  


お彼岸ですね・・









こんにちは顔01



夏のような日差しが いつの間にか消されてしまいました。

みのりの村は 今は 曇り空です。

今日も 半袖で大丈夫な陽気ですね。



蝉の声も だいぶ遠ざかり 日暮れが早くなりました。


もう お彼岸ですね。

  


Posted by minorinomura at 15:08Comments(0)ひとりごと・・

台風一過・・?






こんにちは顔01


台風が遠ざかり 夏の陽気が戻ってきたような 一日です。

暑いけど 心地の良い 爽やかな風が吹いています。

みのりの村は 昨日の嵐の被害はなく ただ、道路には小枝や落ち葉が すこし散乱しています。 

交通にはあまり支障はなさそうなので 大丈夫そうです。

ですが、安全運転で自動車

  


Posted by minorinomura at 16:41Comments(0)ひとりごと・・

どうぞ お気を付け下さい










こんにちは顔01



みのりの村も 朝から雨と風が強く吹きました。

午後には 雨風少し収まって来たようですが 小雨と霧雨は続きます。

これから通過する 台風が心配ですね・・


進入路より上に向かう道路には 小枝の散らばりが有りますので お越しの際は 十分に気を付けてください。






  


Posted by minorinomura at 14:29Comments(0)ひとりごと・・

雨の音・・






こんにちは顔01


台風の影響でしょうか みのりの村も 雨が降り出しました。

せっかくの三連休 残念です・・



サワサワと 大人しい雨音が続きます。

ちょっと 肌寒いですね。

季節の変わり目 風邪をひかないように気を付けて下さい。

  


Posted by minorinomura at 14:06Comments(0)ひとりごと・・

赤色も きれいですけどね・・







こんにちは顔01


今日は 暑くなりましたね。

みのりの村も 夏日です。



”花が咲いて 三日くらいしか持たないから いっぱい撮って下さい”と 快く 言って頂きました。


有り難う御座います。

きれいですね。

楽しみにしていました。




  


Posted by minorinomura at 16:12Comments(0)ひとりごと・・

曇り陽気に・・










こんにちは顔01


みのりの村も 朝から雨が降り出して お昼近くには 嵐のようになりました。

 雨は 少しずつ止んできたけど どんよりの空を見ていると この先の季節が忍び込んでいて なんとなく しんみりとしてきませんか?






今日は 風が強いので 雨雲の流れの速いこと 大きな鳥も押され 必死でぐるりと回ります。 
  


Posted by minorinomura at 14:13Comments(0)ひとりごと・・

明日からご優待日です♪



こんにちは顔01


だんだん雲が増えて来ました。

お天気は 下り坂のようですね。

明日は 雨かも知れませんが センターは 明日から三日間 ご優待日です。

12日(火) 13日(水) 15日(金)
毎週 木曜日は定休日です。

ご利用料金 大人¥500 子供¥300

秋の近づく みのりの村の温泉に お越し下さい温泉

  


Posted by minorinomura at 16:36Comments(0)ご優待日♪

白い彼岸花・・










こんにちは顔01


お出かけ日和の お天気になりました。


蝉の声は まだ、近くに聞こえて来ます。

日差しが届けば 暑いけど 過ごしやすい陽気ですね。




早いですね。

もうじき咲きそうです。

毎回 楽しみなものでして。
  


Posted by minorinomura at 15:07Comments(0)ひとりごと・・

~みのりのレストランより~








こんにちは顔01


薄雲のかかる、晴れた初秋の空が広がりました。

日差しは強いけど 爽やかな陽気ですね。


みのりのレストランでは 9月から ”日替わりランチ¥700” を再開致しました。

月曜日 * しらす丼
火曜日 * ヒレカツ定食
水曜日 * カレーセット・サラダ,コーヒー付き
       (イカカツ から揚げ ハムカツの全部のせ!)
金曜日 * アジフライ定食
土曜日 * ハンバーグ定食
日曜日 * おまかせ定食 


どうぞ お気軽にお越しくださいスプーンとフォーク

  


Posted by minorinomura at 15:50Comments(0)ランチメニュー

何気に・・






こんにちは顔01


みのりの村は どんよりの曇り空が 続いています。

ほんの少しだけ パラパラと にわか雨が降りました。


気が付くと 受付のカウンターに いつも何気に 季節のものを そっと 置いてくれるので 心が和みます。

管理スタッフの こうゆう粋な気遣い すごく嬉しいです。

  


Posted by minorinomura at 17:25Comments(0)ひとりごと・・

ちいさな幸せ・・











こんにちは顔01


午前中の雨は もう すっかり止んでしまい まだまだ夏の名残る日が いっとき差しました。

少し ムシムシして来ましたね。



センターの池の金魚が たくさん増えました。

鳥に食べられたりと 可哀そうに・・ それから 池に網を掛けてもらって 数か月 驚くほど大家族になりました。


一時は 諦めかけてましたけどね。

ちいさな命。

たくさんの ちいさな幸せです。

  


Posted by minorinomura at 16:03Comments(0)ひとりごと・・

バンドの練習を見学させて頂きました・・










こんにちは顔01


今日は ひつじ雲の浮かぶ 秋っぽく晴れたみのりの村の空です。

蝉の声は まだまだ元気で 途切れる事はないけど 暑さが随分和らぎました。




時々、旧事務所で 村のお客様が バンドの練習されておりますので、少しお邪魔させて頂きました。

練習風景の写真を撮らせて貰うつもりで伺ったら ”想い出の渚”を フル演奏して下さいました。


すごくかっこよくて 本当に感動です。とても贅沢なひとときを頂き 申し訳なく思いました。



ふだんは、月曜の午後の練習だそうです。

楽器やバンドに興味のある方 是非 ご覧になられてみては如何ですか?

本当に 素敵ですびっくりマーク

 



   


Posted by minorinomura at 16:13Comments(0)ひとりごと・・

温泉へ・・






こんにちは顔01


みのりの村は 

薄く日差しが届きました。

やさしく涼しい風が 吹きます。


そろそろ 夏の疲れを癒しに来ませんか?

  


Posted by minorinomura at 14:27Comments(1)ひとりごと・・

みのりの村 防災訓練









こんにちは顔01



9月になったばかりなのに もう すっかり秋の風が吹いている感じですね。

みのりの村は 午後には 
雲の広がる空になりました。



今日は 防災訓練で みのりの村町内の皆さま 大勢の方がお集まりになりました。

訓練では 防災器具の取り扱いや消火栓の場所など 改めての確認を行います。


日頃から 防災に対する心構えも大事ですね。



  


Posted by minorinomura at 16:18Comments(0)ひとりごと・・

次の夏は・・










こんにちは顔01



晴れて ムシムシと暑い一日です。

みのりの村も 日差しが たっぷり届きました。



今年のプールは 今日が最終日です。


来年の夏は 夏の空が広がって欲しいですね。

  


Posted by minorinomura at 14:45Comments(0)ひとりごと・・

9月のご優待日です!


 温泉 ~ 温泉に行こう!~ 温泉 

  ー9月のご優待日ー

   14日(火) 15日(水) 17日(金)     
   26日(火) 27日(水) 29日(金)
   26日お風呂の日 *大人の方にオリジナルタオル付      
   ご利用料金 ・・・ 大人¥500 子供¥300


  ー休館日ー

   7日(木) 14日(木) 21日(木) 28日(木)
  


Posted by minorinomura at 15:49Comments(0)ご優待日♪

プールは8月30日までです。








こんにちは顔01


今日の曇り予報 とても良い天気になりました。

みのりの村も 真夏のような暑さには ならないまでも 太陽が日差しを届けてくれました。


夏休み そろそろ終わりですかね。


みのりの村のプールも 
8月30日まで。

あと 二日間です。

  


Posted by minorinomura at 14:47Comments(0)ひとりごと・・

みのりの村管理センター

みのりの村の温泉施設

別荘オーナー様専用

みのりの村 物件情報

みのりの村 物件情報

グループ企業 天龍造園建設(株)

グループ企業(株)ニューテック